« 気分上々↑↑コメント↓↓ | トップページ | VGAってなに? »

スペースワールド

スペースワールドにいってきました!

友達3人と一緒にいきました

午前9時半から午後6時まであそんだぜ!

自分的にはビーナスにはもう乗りたくないですorz

出発のまえに

ナス!と叫ぶのですが僕と友達は

ヤス

と叫びましたw

とにかく楽しかったです

多分これが中学校生活最後の遠出かと思って

思いっきりはじけました!!

|

« 気分上々↑↑コメント↓↓ | トップページ | VGAってなに? »

コメント

投稿: サルゲッチュ | 2008年4月30日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407638/20651400

この記事へのトラックバック一覧です: スペースワールド:

» スペースワールド(SPACE WORLD) [九州・沖縄地方のテーマパーク・遊園地]
スペースワールド(SPACE WORLD)は、福岡県北九州市八幡東区に位置する宇宙がテーマのテーマパーク。「ザターン」、「タイタンV(ヴイ)」、「ヴィーナスGP(グランプリ)」などの絶叫コースターから、「宇宙博物館」「月の石展示場(元スペースキャンプ)」などの宇宙体験まで、大人から子供まで1日中楽しめるパークになっている。幼児向けのレギュラーショー「ヴィッキー・ザ・ライブ」や「Go!Go!Rock!」などのキャラクターショーも開催されている。 『スペースワールド』東京ディズニ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 11時30分

« 気分上々↑↑コメント↓↓ | トップページ | VGAってなに? »